ここから本文です

最近の高校野球チームはスパルタ式よりも楽しくやっているところの方が強いですか?

jet********さん

2019/4/1423:24:17

最近の高校野球チームはスパルタ式よりも楽しくやっているところの方が強いですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btx********さん

2019/4/1423:48:30

自分の出身校は甲子園にも出てましたスパルタではありませんでした。
自分たちで練習を考えていたのでそう言った意味では考える力などはついたと思います。
やらされる練習より進んでやる練習の方が気持ちも違うので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/1518:54:40

時代は変わり生徒の気質が変わりました。スパルタ式じゃとてもじゃないが皆 簡単に挫折してしまう。雰囲気は和気あいあいとして見えるが実際の練習は妥協のない厳しいのが当然だと思います。