ここから本文です

四谷学院のスマホ教材のやつなのですが、パスワードってなにを入れれば良いんです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:26:14

四谷学院のスマホ教材のやつなのですが、パスワードってなにを入れれば良いんですか?

四谷学院,パスワード,スマホ教材,やつ,なに,学籍番号,口頭

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/1423:33:36

こんばんは。
「何で私が東大に!?」、「55段階テスト」の『四谷学院』ですか。
パスワードはご質問者様が設定していなければ、『四谷学院』が設定したパスワードです。メールか郵送でパスワードの通知が来ているはずです。紛失したり破棄して分からなければ『四谷学院』に明日朝電話して直接確認してください。パスワードは口頭では伝えてくれませんが、メールか郵送されて来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vnb********さん

2019/4/1601:51:10

ユーザーIDは学生証に書いてあるSから始まる番号です。
ただし、Sは入れずにS以降の番号のみです。

パスワードはあなたの学籍番号です。