ここから本文です

55歳の男性は性欲はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:39:20

55歳の男性は性欲はありますか?

女性を抱くことは可能ですか?
どうしても抱かれたい男性的がいるのですがその方は、私が20歳になる時にはもう55歳になってしまいます。
境遇や理由は割愛します。

閲覧数:
209
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/1815:14:43

健康で有れば60代、70代でも可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/4/1815:01:24

若い男性よりも高齢の男性の方が好い事があります。
若い男性は激しく動くだけで女性が感じるような動き方はしません。自分の射精だけで精いっぱいです。
一方高齢の男性は性行為に慣れてると言いますか、女性にはとても優しいです。
自分で射精をコントロールできますので、女性が十分満足してから一緒にイッテくれます。
欲を言わせていただくなら、硬さが足らないかな~と言うくらいです。

hik********さん

2019/4/1813:46:00

普通にあると思いますよ。

46ですが、朝立ちもしますし、エッチもします

ただ違うのは、復活時間と精子の量ですかね?

mar********さん

2019/4/1505:29:10

普通はありますが禁断の恋愛ですよね・・

kei********さん

2019/4/1503:30:11

50代でも性欲旺盛な人はいますよ
個人差があるのでその人が確実に大丈夫かどうかは解りませんが…

mam********さん

2019/4/1423:43:15

20歳の娘なら、おじさんは頑張るよ