ここから本文です

ベッドにねっころがりながら天井に埋め込まれた大型薄型テレビを観ると言うのはど...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:54:56

ベッドにねっころがりながら天井に埋め込まれた大型薄型テレビを観ると言うのはどうだろう?

補足ベッドの設置場所により天井のテレビもスライド、移動式にするとして。それにベッドに固定式の多角的に観られるテレビは?とにかく、仰向けで観るのが前提

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2019/4/1423:56:45

温泉に浸かりながらだともっと贅沢かも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2019/4/1519:02:15

ベッドに縛り付けて洗脳するのによさそうな配置ですね。

冗談はさておき、意外と不便だと思う。
固定してしまうと寝姿勢じゃないとみられない。
地震の時、落ちてきて頭に直撃するかも。
壁に設置、アーム式にして稼働できるようにして、リクライニングベッド&可動式ベッド上テーブルが一番楽かと思う。
自分はテレビだけじーっと見続けるのが苦痛なので。
パソコンしながらとかながら見がちょうどよいのでそのようなことを考えました。

nur********さん

2019/4/1500:20:13