ここから本文です

一番おすすめの洋画を教えてください。1990年代だと嬉しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:01:25

一番おすすめの洋画を教えてください。1990年代だと嬉しいです。

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/4/1515:27:37

私の思うTOP10は下記です。

1.心の旅
2.セブン
3.CUBE
4.ターミネーター2
5.羊たちの沈黙
6.CURE(邦画)
7.逃亡者
8.エクゼクティブ・デシジョン
9.スピード
10.タイタニック

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2019/4/1717:32:01

パルプ・フィクション
トゥルー・ロマンス
グッドフェローズ

den********さん

2019/4/1716:28:54

パルプフィクション
レザボアドッグス
ジャッキーブラウン

mpj********さん

2019/4/1700:00:08

フォレストガンプ/一期一会
ですかね

fud********さん

2019/4/1512:14:36

mir********さん

2019/4/1512:00:20

ターミネーター2
スピード
ダイ・ハード2
ミッション:インポッシブル
ザ・ロック
ゴースト ニューヨークの幻
インデペンデンス・デイ
タイタニック
スター・ウォーズエピソード1 ファントム・メナス
ハムナプトラ