ここから本文です

飲食店の厨房のバイトは女性でも多いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:07:23

飲食店の厨房のバイトは女性でも多いですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/4/1518:36:58

回転寿司ですが、
洗い場に入っても、時間が空いた時は厨房に行かされます。
フロアに行く事は有りません。

(妻の話です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/4/1501:03:11

店によって男女比は変わりますが少なくは無いと思います。男性のみ、女性のみの店舗もたくさんありますよ

sib********さん

2019/4/1501:03:00

多いですよ 娘も飲食店のキッチンでバイトしてます