ここから本文です

今年2019年の8月5日に河口湖湖上祭を間近で鑑賞するために宿を探しています。 宿...

goy********さん

2019/4/1500:23:05

今年2019年の8月5日に河口湖湖上祭を間近で鑑賞するために宿を探しています。
宿の駐車場に車をとめて徒歩で鑑賞しに行くのではなく、客室から至近距離で鑑賞できる宿を最優先で探しています。

部屋タイプは、和室よりは洋室、あるいは和洋室希望です。
オススメの宿があれば是非教えてください。
また別の場所として洞爺湖花火大会も考えています。上記の条件でオススメの宿があれば合わせて教えてください。宜しくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/4/1520:13:35

河口湖の方は先の方が案内されているから…。
ロープウェイのそばの宿が良いんじゃないかな?

洞爺湖花火大会は
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートを検索すると良いよ。
もしくは洞爺萬世閣の西館の和洋室も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/4/1519:05:12

湖上祭の打ち上げ会場に近い宿が地図に載っています。
そこを予約するのがいいのでは。
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0419e00681/map.html