ここから本文です

私(来月で22歳の女)が恋愛感情で好きな男性は、渡辺陽太くんです

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:29:11

私(来月で22歳の女)が恋愛感情で好きな男性は、渡辺陽太くんです

どう思いますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1509:07:16

誰ですか?それ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2019/4/1509:20:26

時代も変わったもんだなーと思いますーー