ここから本文です

この犬の犬種を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:41:05

この犬の犬種を教えてください。

犬種,マルチーズ,シーズとまるチーズ,ワンちゃん,ミックス犬,ミックス,チワワ

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lly********さん

2019/4/1500:49:58

おそらく、ミックス犬ですね

マルチーズとチワワですかね?
マルチーズは確実に合ってますが
片方は分かりません、すいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/1500:43:46

シーズとまるチーズのミックスのような感じのワンちゃんですね。