ここから本文です

ロック系の音楽に詳しい方教えてください。 7〜8年ほど前に聞いてたバンドなの...

mhi********さん

2019/4/1500:41:48

ロック系の音楽に詳しい方教えてください。

7〜8年ほど前に聞いてたバンドなのですが、バンド名も曲名も全然思い出せずなんだったかなとこの1週間もやもやしています(^_^;)

ずっと調べてるのですがわかりません。

覚え

てるのは ボーカルが外国人(ハーフかも)のロック系のバンドということだけです
日本語で歌っていました!
colarainじゃないことだけは確かです


情報少ないですが、わかるかたよろしくお願いします

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wa4********さん

2019/4/1518:36:42

ALLiSTER
https://youtu.be/WyLQOHbtw5Q?t=12

じゃないですよね(._.)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/4/1514:02:20

boc********さん

2019/4/1500:45:49

モンキーマジック
デフテック