ここから本文です

18歳の男です。ハゲに悩んでいてAGAスキンクリニックにいってカウンセリングを受け...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:50:38

18歳の男です。ハゲに悩んでいてAGAスキンクリニックにいってカウンセリングを受けました。そこには薬を飲んだり注射してハゲをなおすという方法があるというお話を受けました。実際にこの方法でAGAは治るものなので

しょうか?実際に治療をしている人の話が聞きたいです。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2019/4/1509:29:47

月40400円だって(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zhn********さん

編集あり2019/4/1517:49:49

私は美容皮膚科ですが、ミノキシジル注射の2回目で効果が出てきましたよ。
薬はピルカッターをくれる病院をお勧めします、ミノキシジルは少しずつ増量した方が身体に負担が少ないので。