ここから本文です

仮面ライダージオウは今のところ面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:53:48

仮面ライダージオウは今のところ面白いですか?

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2019/4/1512:45:33

楽しめてます。
剣篇でやたらキレてる輩がいて、びっくり
本編、劇場版、小説でオチが分岐しまくってるんだからたまにはハッピーエンドの世界線があったっていいじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2019/4/1812:03:03

最近になってですね。
黒幕が分かりそうでヒロインの秘密なども明らかになりそうで。
結構前のレジェンドもたくさん出てますし。

goz********さん

2019/4/1811:34:54

主役の奥野壮君よりゲイツの押田岳君のほうがかっこいい。
ドラゴンボールでいえばベジータ。
この二人の関係性が面白い。
ライバルであり親友でありみたいになってきている。
スウォルツに振り回されるウールがかわいそう。
オーラも何考えてるか分からない。
そもそもタイムジャッカーとは何者?
ツクヨミの正体?
まだまだ謎が多いので面白い。
ビルドがあんまりだったぶん面白く感じるというだけのことかもしれないけれど。

kxq********さん

2019/4/1718:51:58

個人的にはとても面白いと思います。
オリキャスが出つつ、ジオウ自体のストーリーもしっかり展開しているので。

evo********さん

2019/4/1508:56:33

面白いですよ、レジェンドライダーも変身するようになって物語も熱くなってきました。

これでもまだ低評価してる人は根本的に合わないんだろうなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/4/1508:02:20

「龍騎編」「キカイ編」「アナザージオー編」で盛り返したかな、と思いきや「ブレイド編」がズタボロで「やっぱりこの程度か」という感じですね。
アギト編もやらかしてるらしいので、今後も期待薄です。