ここから本文です

東京な中野駅から1番近い浜辺はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1501:09:54

東京な中野駅から1番近い浜辺はどこですか?

小さくても構いません。泳ぐわけではなく、海辺にある石を拾いたいんです。

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/4/1501:34:07

お台場だとは思いますが…
石が落ちているかは定かではありません。

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/4/1517:08:20

https://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/park/oomorifurusatonohamabe....近い浜辺なんですが大森ふるさとの浜辺公園
ただ人工なので石はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2019/4/1516:38:26

浜辺で石を拾うなら、鎌倉の由比ガ浜が近いかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/4/1508:24:39

あとは葛西の方
葛西海浜公園は確実に海に出れるようです。
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index027.html