ここから本文です

横浜スタジアムのチケットは、当日の購入は難しいのでしょうか? 当日購入の場...

tru********さん

2019/4/1501:12:47

横浜スタジアムのチケットは、当日の購入は難しいのでしょうか?

当日購入の場合、、どのあたりの席の販売が多いでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vd7********さん

2019/4/1601:10:45

ベイチケで残席が見れます。統計的にあーだこーだ言うよりそこを見たほうが早いです。土曜日の阪神戦は売り切れ間近ですよ。

質問した人からのコメント

2019/4/18 12:47:47

情報提供ありがとうございます。早急に購入しようと思います。私も25(土)に観戦します。お二方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/4/1501:37:59

行楽シーズンを除く平日で
入場者プレゼントの無い
ヤクルト戦、中日戦、交流戦は
だいたい当日売りが有ります。

比較的、買い易いのは
三塁側内野席と
レフトビジター応援席です。