ここから本文です

産駒の賞金ランキングでベスト10に入る繁殖牝馬って何でしょうか? 以下あたり...

君のあさ。さん

2019/4/1502:05:10

産駒の賞金ランキングでベスト10に入る繁殖牝馬って何でしょうか?

以下あたりが考えられるのですが、実際どんな感じになりますでしょうか?

・ハルーワスイート(ヴィルシーナ/シュヴァルグラン/ヴィブロス他)
・ビワハイジ(ブエナビスタ他)
・オリエンタルアート(ドリームジャーニー/オルフェーヴル他)
・ダンシングキイ(ダンスパートナー/ダンスインザダーク/ダンスインザムード他)
・ウインドインハーヘア(レディブロンド/ブラックタイド/ディープインパクト他)
・パシフィカス(ビワハヤヒデ/ナリタブライアン他)
・シュガーハート(キタサンブラック他)
・ワンスウエド(テイエムオペラオー他)
・スカーレットレディ(サカラート/ヴァーミリアン他)
・ドナブリーニ(ドナウブルー/ジェンティルドンナ他)
・タニノシスター(ウオッカ他)
・ベガ(アドマイヤベガ/アドマイヤボス/アドマイヤドン他)

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ワカさん

2019/4/1502:42:33

シーザリオは?
エピファネイア・サートゥルナーリア・リオンディーズなど賞金総額、約11億円。サートゥルの活躍次第ではもっと伸びるかと。

あえて申し上げれば、賞金額だと産駒G1馬になると額が大きくなりすぎるので、勝利数で計測しても面白いですよ^^♪

  • 質問者

    君のあさ。さん

    2019/4/1507:18:19

    私が挙げたのは最低14億稼いでいます。今後のサートゥル次第では逆転もあり得ますね。

質問した人からのコメント

2019/4/21 17:58:38

仕切り直しで再質問と致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

DAさん

2019/4/1621:33:48

オリエンタルアート、ウインドインハーヘア、ドナブリーニの順でしょうね。

孫台までの活躍を考えるとエアグルーヴ。その母のダイナカールが広がりという意味では最強ではないでしょうか。