ここから本文です

美白になりたいです。シミもあるし、シワもあるけど整形だけはしたくないです。 ...

mik********さん

2019/4/1502:24:24

美白になりたいです。シミもあるし、シワもあるけど整形だけはしたくないです。
普段紫外線対策はしっかりしています。
美白のパックで白くならないので他に何かあれば教えてください。

閲覧数:
5,456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2019/4/1502:31:16

水溶性のビタミンで、美容面においてはさまざまなことが期待できます

レモン、オレンジ、トマト、パプリカ、アセロラ、ブロッコリーなど
カツオやマグロの青魚、牛乳などの乳製品、豆腐、納豆などの
大豆製品にメチオニンが含まれているので
ビタミンCも併せて摂ると、より効果的ですね!

寝る前のスキンケアに、フロニューサやホワソノールなどで
毎日しっかりケアしていれば、徐々に白くなっていきますよ

私も結構自黒でしたけど、だいぶ白くなれましたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xvi********さん

2019/4/1502:27:34

資生堂のhakuがおすすめです
合う合わないがありますから
効きめがあるかは
保証できませんが。