ここから本文です

vape初心者。液漏れしないアトマイザー・modを教えて下さい。 vapeに興味を持っ...

may********さん

2019/4/1505:11:34

vape初心者。液漏れしないアトマイザー・modを教えて下さい。

vapeに興味を持ったので、3000円前後のスターターキットをいくつか購入しました。

想像以上に楽しくて、色々なリキッドも買って楽しんでいるのですが、
ひとつ問題が…。

現在使用しているもの(3000円前後のスターターキット2台)が、液漏れが酷く、
常にティッシュを巻いて吸わなければ手がベトベトになる状態です。

液漏れがなく(とても少なく)、リキッドの減りが早くない(一度の補充で長く楽しめるもの)を探しております。
※あまり高価ではないものでお願いします。

初心者で解らないこともまだまだ多いので、スターターキットがあるものだと良いです。
何台か、おすすめを教えていただけたら嬉しいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/4/1613:42:13

今となっては旧式で、これより味の出るものは山ほどありますが、「漏れない」という点ではペン型では今だにeGo AIOが最高だと思います。あとはクリアロでもRBAでも「トップエアフロー」をアピールしているものは基本的に漏れにくいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/1612:51:54

リキッドの漏れは課題であり宿命
空気穴がある限り全く漏れないアトマイザーは無いのではないか?っと思っております。

ここから本題
自分が試した中で限定されますが初心者向けで比較的漏れにくいモノは
・icare(POD)
・mini fit(POD)
・Fog1

RBAでは
RDAなら比較的漏れにくいと思います
(チャージはコットンを湿らせる程度なゆえ)

リキッドの漏れは課題であり宿命
空気穴がある限り全く漏れないアトマイザーは無いのではないか?っと思っております。...

yu5********さん

2019/4/1522:20:53

ノーチラスシリーズは液漏れはしたことないですね。
現行だとノーチラス2sが味も良く、液漏れしないで5000円しないくらいで購入出来ます。

kat********さん

2019/4/1509:19:06

液漏れには悩まされますよね。
常に液漏れしている状態…何を使ってるの記載がないのとその値段からは推測しきれないのですが、コイルの劣化かきちんと取り付けてない可能性もありますので新しいコイルにしてきちんと取り付ければ少しは変わるかもしれません。
ここも推測になりますが、クリアロを前提にしてます。
・Aspire Nautilus 2
https://vapelog.jp/archives/33815
・Kanger SUBTANK-MINI clearomizer
https://vapelog.jp/archives/19139
他にもあるにはあるのですが、取り扱いやすくて漏れも少ないものをあげてみました。
本当は下記が1番オススメなのですが…高いですw
・Peta Tank
https://vapelog.jp/archives/42962
リキッドの減りに関しては、抵抗値が高くMODの出力が低くなるほどに消費量は減ります。