ここから本文です

パズドラのモンスターメモリーって基本どこに売っていますか?出来れば具体名を上...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1507:31:14

パズドラのモンスターメモリーって基本どこに売っていますか?出来れば具体名を上げていただけると光栄です。10万円分買おうと思っているのでたくさんのお店を教えて頂けると光栄でございます。

ネット販売だけは勘弁してください。

補足あとssレアが当たる確率も教えて下さい

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2019/4/1513:09:42

おもちゃ屋さんとかですね。
トイザらスとか……
ただ、10万円分も買うのであればネットが一番楽だと思います。買い占め行為は他の客の迷惑になりますし……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/4/1509:05:28

光バステトの出る4弾は12月に発売した商品なのでもうないよ。ネットでも高騰してる。
SSレアは1カートン=3BOXに1個しか入ってない。

タカラトミー商品取り扱ってる店ならどこで売ってても不思議はない。ヨドバシやビック、トイザらスは確実に取り扱ってる。ただ、前述の通りSSレアが確実に欲しければカートンで買う必要がある。
1カートンしか仕入れてなくてすでに1BOX売れてたらすでにSSレアは残ってない可能性がある。

kuk********さん

2019/4/1508:08:05

トイザらスとか?