ここから本文です

建前だけで話をする人と本音だけで話をする人、一緒に旅行しなければならいとすれ...

zin********さん

2019/4/1507:40:42

建前だけで話をする人と本音だけで話をする人、一緒に旅行しなければならいとすれば、どちらを選ばれますか。
二者択一質問です。

補足ただいま、4名の方から回答をいただいております。

考えてみたら、本音にどういうものを抱く人かに拠りますね。

閲覧数:
38
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/4/1522:12:30

旅行というのは訪問する土地との逢瀬。
同行者なんてどうでも良いので、耳あたりの良い相槌を打ってくれる人で良いですよ。

旅行中に本音で話をするのは修学旅行までで結構ですね。

質問した人からのコメント

2019/4/17 21:57:30

突き放した感じの回答の仕方が気に入りました。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2019/4/1600:07:54

建前の人と数時間ならいいけど
泊まりはキツい。

ska********さん

2019/4/1522:23:02

本音かな
建前しか話さない人と同じ部屋に寝泊まりするのは
正直気を使う
日帰りで一度きりなら建前しか言わない人でも
何とか過ごせる

hav********さん

2019/4/1521:00:33

ツアー以外の旅行は友達とするので、本音なしの友達は有り得ないです。
本音だけで話をする人を選択します。

gan********さん

2019/4/1509:22:34

建前だけで
話する人

本音ばかりだと
疲れます

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/4/1508:02:27

どちらも嫌だけど、強いて言うなら「建前の人」かな。

本音だけで話す人ってすごく苦手♪