ここから本文です

「足」は何のためについているのだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1508:22:48

「足」は何のためについているのだと思いますか?

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/4/1514:27:28

蹴るためです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/4/1517:00:27

歩くため。
そして!蹴るためだ‼️

l1l********さん

2019/4/1515:07:54

足は付いているのではなく最初からそこにあり歩くことが役割だっただけです。

por********さん

2019/4/1514:30:36

2足歩行するため。

har********さん

2019/4/1512:06:01

2本あるから
前後左右にバランスをとって
重い身体を支えるためかな。
と思います。

(ง ˙˘˙ )ว

zin********さん

2019/4/1508:26:18

地を移動するためにという以外にどんな理由があるのか、それを聞かせていただくのが楽しみです。