ここから本文です

【新紙幣を手にするタイミング】で心配しています。自分の性格上、初めて見たとき...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1508:50:36

【新紙幣を手にするタイミング】で心配しています。自分の性格上、初めて見たときに偽札だと疑う可能性があり、自分で使って慣れておきたいのですが、結局自分の手元に新紙幣がくるのが、レジのお釣である可能性が非

常に高いです。この思考だと無限ループになってしまいます。解決策はありませんか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2019/4/1509:17:56

新紙幣発行は2024年4月からです、給料日等新札を手にする事でしょう

直ぐ慣れますよ、絵柄が変わっても数字がありますから、間違うことは

無いでしょう、オリンピックの4年後です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2019/4/1509:27:48

5年後にはキャッシュレスが主流になっています。

sut********さん

2019/4/1509:00:44

思考を変える。