ここから本文です

Windowsのパソコンを使っているのですが、 iTunesをアップデートしたら 文字が表...

eff********さん

2019/4/1509:01:06

Windowsのパソコンを使っているのですが、
iTunesをアップデートしたら
文字が表示されなくなりました。
パソコンの再起動
iTunesの再起動など試してみましたが
全く改善されません。怖く

てiPhoneを繋ぐことも出来ません。

コントロールパネルや
右クリックで色々しらべようとすると
フリーズしてしまい
パソコンを強制再起動しなきゃいけなくなります。

直し方、改善法教えてください。

iTunes,再起動,パソコン,改善法,コントロールパネル,インストーラー,アップデート

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2019/4/2120:42:55

Windows 7 以降で iTunes とその関連ソフトウェアコンポーネントを削除して再インストールする
https://support.apple.com/ja-jp/HT204275

  • 質問者

    eff********さん

    2019/4/2123:47:17

    再インストールしましたが、変わりませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2019/4/1512:34:45

パソコンのスペック書いて下さい。

OS(Windows〇〇 HOME又はPro 32bit又は64bit)
CPU
メモリ
メインストレージ空き領域及びサブストレージ空き領域
CドライブDドライブに別れている場合のみ
Cドライブしか無い場合はCドライブの空き領域のみで結構です。


原因として考えられるのは

1パソコンスペック

2iTunes

です。

1はスペックが分らないのでなんとも言えません。

2はiTunes自体そういう事(上手く動かないこと)がよくあるようで、バグったりフリーズしてしまう場合はiTunes側の対応を待つしかないですね。

アップデート以前のインストーラーが特別残っている場合は、インストーラーを使ってバージョンを戻すことで一時凌ぎにはなりますが、現在のiTunesが強制アップデートしてしまうのであれば意味ないですね。

昔はiTunesのアップデートが手動だったのでアップデートでソフトが上手く動かない時はダウングレードして使えてました。