ここから本文です

excelで、画像のような並び方にする方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/1509:19:54

excelで、画像のような並び方にする方法を教えてください

並び方,エクセル,A1,方法,質問,右方向,セルや行

閲覧数:
52
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2019/4/1509:43:33

C1
=OFFSET($A$1,INT((ROW(A1)-1)/5)*5+ROW(A1)-1+(COLUMN(A1)-1)*5,)
右方向・下方向にコピー
ただし空白セル参照の処理はしていないので 0となります

C1...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

taihenda****さん

2019/4/1511:16:38

ページレイアウトタブです。

ページレイアウトタブです。

mike22ymdさん

2019/4/1509:36:54

ID を非公開にするのも頷ける“質問”であることよ!
このサイトはそこまでして“質問”者を増やしたいのかなぁ~

tah********さん

2019/4/1509:26:21

エクセルの質問書くなら
セルや行、列など、
具体的に書いてください。

それから
何か並んでるものを
並び方したいなら
並び替えする前が、どういう状態なのかも
かかなきゃ
誰も答えられないですよ。

画像を貼るなりなんなりしないと。

こういう質問だと
回答する方もわかりやすいですね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102063892...

Chiquilinさん

2019/4/1509:25:02

別のシートに縦一列に並べて入力し それをそのシートに好きな順序で
リンクすればいいでしょう。

kin********さん

2019/4/1509:21:38

上の段と下の段で、別々に範囲選択すれば、矢印の順でセル移動できますよ