ここから本文です

□【悲痛】欅坂46·今泉佑唯に”陰湿イジメ"をしていた[主犯格]5人のメンバー(実名)...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1509:29:55

□【悲痛】欅坂46·今泉佑唯に”陰湿イジメ"をしていた[主犯格]5人のメンバー(実名)が判明!!!→→→この5人はそんなに性格悪そうですか?

↓↓↓↓
①上村莉菜(うえむらりな)
〜今泉に"戻ってこなくていいよ"発言。
※お前はそんなに偉いのか?
②齋藤冬優花(さいとうふゆか
〜今泉に"平手が築き上げた欅をお前が
壊している!""●ね!"などの暴言!
※お前を生んだ親の顔(^o^)が見てみたい。
③守屋茜(もりやあかね)
〜今泉の化粧品や靴下を隠すなどの嫌が
らせをしていた。
※今すぐ現行犯で逮●するぞ!
④佐藤詩織(佐藤詩織)
〜今泉をエレベーターに乗せないよう
にした。
※お前には仲間意識が無いのか?
⑤志田愛佳(しだまなか)
〜今泉が楽屋に入れないよう鍵を掛けた。
※自分が同じ事されたら、どんな気分?

閲覧数:
1,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voc********さん

2019/4/1614:15:14

悪そうです

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 14:18:35

この人達は"腐ってもりんご"ですから!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/4/1509:50:53

「大人は嘘つく」

by 平手友梨奈

だからメンバーを責めるのはやめましょう!笑