ここから本文です

ジ・アウト サイダーで、暴走族の総長が、サラリーマンに勝てないのは、なぜですか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1510:10:06

ジ・アウト サイダーで、暴走族の総長が、サラリーマンに勝てないのは、なぜですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/4/1511:32:11

ちゃんと訓練した人間には勝てないよ。
フィジカルでは日本人最強クラスの室伏でさえ、
訓練していないと野球のボールを
135キロぐらいでしか投げられない。

もちろん、野球素人としては驚異的な数字だけど
そんなに強くない公立高校の野球部のエースだって
それぐらいの速球は投げる。

素人最強レベルというのは
訓練された高校生レベルぐらいだと思っていい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2019/4/1511:12:30

喧嘩と格闘技の違いでしょ

ルール無用のストリートなら暴走族総長が
勝つだろうけど

aki********さん

2019/4/1510:43:07

喧嘩は勢いと直感。格闘技の技術は勢いと直感を抑え込み偶然の要素を減らすために発達してきたもの。
そして技術というのは真面目にコツコツ練習を積み重ねないと身につかないもの。暴走族とサラリーマン、どちらが真面目にコツコツやる習慣が身についているかは分かりますよね?