ここから本文です

あまりバラエティ番組見ないのですが、今一番おもしろいお笑い芸人って誰だと思い...

chi********さん

2019/4/1510:20:28

あまりバラエティ番組見ないのですが、今一番おもしろいお笑い芸人って誰だと思いますか?

やはりさんま師匠ですか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/4/1510:22:53

バラエティー番組関係ないんですが、私の中で的に「サンドウィッチマン」と「流れ星」がいちばん面白いと思います。
もし気になったらYouTubeとかでネタ見れるので見てみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/4/1515:33:19

千鳥、サンドイッチマンが面白いです。

gfk********さん

2019/4/1515:07:02

さんまは未だに俺が俺がと出しゃばるので嫌いです、さっさと引退して後輩に路を譲るべき。

面白いのはトーク、コント、MC、漫才など全てにおいて有能なサンドや中川家や陣内とか。

くりぃむの有田さんもボケも面白いし、意外にMCも上田さん並みに廻せるので。

やはり他人をイビッたり弄ったりしないと笑いを取れないあいつらは駄目。

jad********さん

2019/4/1513:54:35

あなたの感覚、スキル次第です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/4/1511:18:09

「今」ということに限れば
霜降り明星だと思います

一番最近の漫才コンテストとピンネタコンテストで優勝しました