ここから本文です

中古車ってBluetoothは大抵付いていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1510:24:31

中古車ってBluetoothは大抵付いていますか?

それともオプションで付けないといけないのですか?


トコットの中古車はまだ高いですよね?

中古車でもどれを買っていいやら

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1512:38:02

車に付いてるのはないよ 大抵はオーディオに付いてる機能だから 後でどんな車にでも付く

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2019/4/1513:02:18

中古車屋の営業マンに「この車に付いてるナビ(オーディオ)は、Bluetooth接続で音楽が流せますか?」って聞くのが、一番確実。

仮にナビ/オーディオがBluetooth接続での音楽再生に対応してなかったとしても、対応しているナビ/オーディオに買い替えればOK。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/4/1511:16:13

別についていないなら
ネットで社外品1千~3千も出せば買えます
それでBluetoothはリンクして使える

分からにならオーバックスなどで聞けば良い
そこにも5千以下で売っている

kaz********さん

2019/4/1511:01:45

Bluetooth内蔵のナビが付いている車を買えば解決です