ここから本文です

競馬カテとシングルカテの皆さんに変なコトお聞きします。 ズバリ! 何フェチ...

cel********さん

2019/4/1510:46:34

競馬カテとシングルカテの皆さんに変なコトお聞きします。

ズバリ!
何フェチですか?

閲覧数:
202
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/4/1621:35:11

こんばんは〜♪

私は

胸板
上腕

ホド良くムチっとTシャツで(〃ω〃)

  • 質問者

    cel********さん

    2019/4/1622:02:36

    ソアちゃん、こんばんは~♪

    分かる~
    そういう感じは男目線でもセクシーだなって思う時あるよ(^^)

    俺はピタッとしたズボンにムチムチのお尻が好き。
    いけないと分かってても目で追っちゃうよ(〃ω〃)

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/20 14:42:10

皆さん回答ありがとうございました!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/4/1908:20:00

網タイツ、パンスト(画像控えときます)系

網タイツ、パンスト(画像控えときます)系

gwt********さん

2019/4/1810:12:57

腿フェチ。
細いのはお好みじゃない。
子供みたいな腿なんて興味ナッシング。

やっぱガッチリ系が好き。

doy********さん

2019/4/1619:16:01

やっぱりうなじかな~(*⌒▽⌒*)

吸い付きたくなる。エへ

mom********さん

2019/4/1600:48:18

これ絶対セリかさんのだよ~
と、思ったらヤッパリだた!(*≧艸≦)

ズバッと‼腕フェチ
細くても男を感じる部分(//∇//)

koc********さん

2019/4/1518:25:02

最後方からのゴボウ抜きフェチやな
(΄◉◞౪◟◉`)