ここから本文です

先日ネットワークビジネスを勧誘されました。 ほとんど営業や、販売経験がない人...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1510:52:38

先日ネットワークビジネスを勧誘されました。
ほとんど営業や、販売経験がない人が多数 「儲かるから」という理由にて、ネットワークビジネスをはじめてる気がします。

そのため、ネットワ

ークビジネス自体が
ビジネスというより、宗教みたいな感じになってて、

契約を取れたら良い

という感じになってます。

これでは、悪評ばかりになるかなと
思うんですが、
ネットワークビジネス自体は、
素晴らしいビジネスモデルですよね。

ちゃんと事業説明できる人から
紹介を受けたほうがいいんでしょうか?

紹介者が盲目的な感じで
ヤレヤル言うんで気が滅入ってます。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/4/1512:51:41

説明できる?
ま、価値観ないものを高売れるならいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sns********さん

2019/4/1712:51:35

>ちゃんと事業説明できる人から
>紹介を受けたほうがいいんでしょうか?

その通りです。
しっかり説明できる人、成功してる人
(実際に収入のある人)のダウンになるのが
いいですよ。

そうでないとあなたは、成功できません。


でも、成功者の振りしてる人が多いから
気を付けてね。

それに、一時的に成功しる人も多いから
見極めるの難しいよ。


基準としては、法律を守って勧誘活動を
しているか、、が基準ですね。

法律を侵すようなやり方を教えてくる
人はダメです。

ちゃんと確認して騙されないようにね。