ここから本文です

つい先日まである会社のとある店舗の求人表が会社のサイトに出ていたのですが昨日...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1511:31:44

つい先日まである会社のとある店舗の求人表が会社のサイトに出ていたのですが昨日会社のサイトを見たらその店舗の求人表がなくなっていました。転職サイトなどには掲載されているのですがこれは

もう既に募集が終わったということですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/1511:47:37

修了の可能性もありますが、受け付けてもらえるかねんのために聞いてみてはいかがでしょう?終了したということならあきらめればいいわけですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,296,662件)

転職のお手伝い♪研修充実!一般事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 北海道札幌市中央区
tenichi
月給30万円ルートドライバー
  • 転職Visions
  • 派遣
  • 月給30万円〜
  • 東京都町田市
ジモティー
【福岡】法人営業・転職アドバイザー
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区
マイナビ転職エージェントサーチ
アクリス 転職ならiDA ラグジュアリーブランドスタッフ
  • アクリス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
求人アスコム
【転職月から給与支給!】仮想環境でのサーバ構築・運用エ...
  • 株式会社マジックウェイ 本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 東京都台東区
転職ナビ
准看護師 ≪転職お祝金35万あり≫ (病院)
  • 医療法人 健翔会 健翔会病院
  • 正社員
  • 月給18万円〜29.8万円
  • 鹿児島県鹿児島市・その他の勤務地(2)
ナースJJ
[社]飲食業の転職先に最適な環境店長候補
  • 鳥良商店 新橋店
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
タウンワーク
インフラエンジニア/残業月平均7時間ほど/転職フェア出展
  • 株式会社アイエスエフネット
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜50万円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(2)
doda
営業・企画転職応援4.6万/週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県仙台市青葉区・その他の勤務地(1)
綜合キャリアオプション
キャリアアドバイザー 大阪でキャリアアドバイザー!エン...
  • 株式会社div
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区神南
Wantedly

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/4/1511:33:30

おそらく、充足したのかと思います。