ここから本文です

未成年で間違ってサイトにアクセスして会員登録してしまい、有料動画まで見てしまっ...

tvc********さん

2019/4/1511:40:21

未成年で間違ってサイトにアクセスして会員登録してしまい、有料動画まで見てしまった者です

サポートセンター○○です。

繰り返しご連絡を差し上げましたが、お客様【ID.○○】の問い合わせ確認が取れていません。
このまま放置されますと悪質ユーザーとみなし携帯端末登録住所に郵便物を送る可能性がありますのでご了承下さい。

営業時間内に一度ご連絡お待ちしております。

《サポートセンター窓口》
受付時間:【9:00~18:00】年中無休
お客様ID:【○○】
電話番号:【○○】

※センターが混み合ってる場合は、お電話が繋がりにくいため時間を空けてお電話を頂くようお願い致します。

上は退会メールを送った後に送られてきたメールです
どうすればいいですか?

誤登録じゃ対処出来ないらしく、電話をかけろと何度もメールが来ております。
やばいと思ってLINEで相談出来る弁護士事務所にもメールしているのですが、消しても大丈夫ですかね?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/4/1523:06:40

退会メール送る前に質問しないとね。(^ ^)

まず、落ち着いて。

> お客様【ID.○○】の問い合わせ確認が取れていません

「問い合わせ確認」って意味が分からない。

> 携帯端末登録住所に郵便物を送る

勝手に送ってもらえばいい。
請求書なら、「良質ユーザー」にも送るのだから。

という訳で、無意味な脅し文句だから気にしなくていい。

未成年だから恐いものは無い。
大丈夫。

とはいえ、1点だけ確認。
動画見る前に、年齢確認の画面は有った?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jyo********さん

リクエストマッチ

2019/4/1522:49:25

ワンクリックで自動的に登録されたパターンなら詐欺の線が濃厚ですが、こういうのを消そうとする神経が分からない。

詐欺だった場合→自分が被害者であることの証拠

詐欺ではなかった場合→大切な連絡先であり備忘録

なので、いずれにしても自ら消すという選択肢はありません。むしろ時間の経過と共に勝手にメールが消えないよう保護をかけておくなり、スクリーンショットを撮っておくなりするべきです。

そもそも、間違ってアクセス、会員登録したのに、有料動画を見たというのも意味が分からない。
仮に詐欺師がいても、詐欺師の財布を盗んでいい理由にはなりませんよ。

全体的にかなり頭が悪そう。スマホはLINEとYouTubeだけとかにして、ネットしない方がいいと思う。
今でこそスマホの普及で幼稚園児でもネットができますが、一昔前までは一定のITスキル及び情報リテラシーを持った大人しか使いこなせない技術だったのですから、本来、頭の悪い子供が足を踏み入れる世界ではないのです。

uoc********さん

リクエストマッチ

2019/4/1518:59:14

無視しましょう

kee********さん

リクエストマッチ

2019/4/1514:38:21

携帯端末登録住所なんて知る方法はありませんので安心してください