ここから本文です

伊勢原〜海老名間の新東名開通効果について 2019年3月に伊勢原JCT〜海老名南J...

shi********さん

2019/4/1512:20:06

伊勢原〜海老名間の新東名開通効果について


2019年3月に伊勢原JCT〜海老名南JCTが開通しました。
東名の上りで厚木〜大和トンネルがよく渋滞していますが、この場合に東名をそのまま進む

のと、新東名、圏央道経由で海老名JCTに復帰するのと、どちらが早いでしょうか。

ご意見伺えれば幸いです。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_b********さん

2019/4/1518:51:24

圏央道から東名に戻るのに、圏央道の内回りから来る車と合流があるので、そこでどんだけ嵌るかだと思います。

スロープで嵌る事を考えると、東名を粘った方が早いかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/1518:50:44

迂回したらしただけ時間をロスするのでそのまま直行した方がマシ。

fuk********さん

2019/4/1518:45:37

現在の海老名JCT⇔伊勢原JCTの道路は相模川の門沢橋から見ていると通行量がすごく少ないように感じます。

*でも、GWなどの渋滞があれば迂回する車が増えて結局海老名JCTから東名高速に入るのに渋滞するので大きな時間短縮にはならないと思います。
おそらく相模川の橋(海老名南JCT手前)から渋滞でなかなか東名高速上り線に入れないと思います。
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...