ここから本文です

vapeを外で吸ったことがある人へ聞きたいです。室内の喫煙室や喫煙所でvape。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1513:05:07

vapeを外で吸ったことがある人へ聞きたいです。室内の喫煙室や喫煙所でvape。

紙巻や加熱式ではなく電子タバコ(vape)を、飲み屋や喫茶店、会社などの室内喫煙席・喫煙室で吸ったことで何かトラブルはありますか?

vapeは煙ではなくねばっこいグリセリン蒸気、タバコの匂いでなくフルーティーな香りです。喫煙者は煙やタバコに慣れていてもそれらには慣れていません。目の前にモワっとした蒸気がかかってトラブル、タバコを吸う場所なのにフルーティーな香りでのトラブルなど。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/4/1521:30:46

ありませんね。
興味をもたれることはあっても文句をつけられる事はないです。

まぁ顔に吹きかけたとかなら間違いなくトラブルになるでしょうけど。
基本は天井や人のいない方向に吐きますし、飲み屋でそんな事気にする人殆どいないと思いますよ。
仕切りがない席だとどうかな?とは思いますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/4/1518:03:44

自分はトラブルにまでなったことはありません。
室内喫煙所でタバコ吸ってる人が「甘っ」と言うことがありましたが、お返しに「うわっ、くさっw」って言ったくらいですかねw
居酒屋でも吸いますが、足元か天井に向けて吐き出すようにしてるくらいですかね。
ちなみに爆煙よりです。