ここから本文です

先日4月13日、東海道本線上りに乗車してましたが、途中の品川付近だと思いましたが...

秘密兵器さん

2019/4/1513:23:55

先日4月13日、東海道本線上りに乗車してましたが、途中の品川付近だと思いましたが、AM11時頃だったと思いますが、下り線で茶色い車体の珍しい列車とすれ違いました。素人目線からして以前にテ

レビで見た「お召し列車?」に似てましたがあれはなんの列車だったのでしょうか? 気になってたので投稿しました。この情報で分かる方、回答お願い致します。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/1513:54:12

質問した人からのコメント

2019/4/15 13:58:57

まさしくそれで間違いないです。 ベージュのラインが入ってました。
早速の回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/4/1513:48:50

多分お召列車用のE655系(←で検索してね)では?