ここから本文です

痩身エステは本当に痩せて綺麗になれるんでしょうか?

wyu********さん

2019/4/1514:12:09

痩身エステは本当に痩せて綺麗になれるんでしょうか?

経験のある方教えて下さい。
現在ダイエット中の30代女性です。食事は野菜を多めにして、ウォーキングや軽い筋トレ、ストレッチなどの運動をやっています。
その結果体重は落ちてきているんですが、体のラインがあまり綺麗じゃありません。
最初は体重が減るのを目標にしていたんですが、体重が減るだけではスタイルが良くなるわけでないんだなと実感したのでエステにも通ってみようかと考えています。
オススメのエステがあれば教えて下さい‼️

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2019/4/1713:29:31

私が通っているのは“薬手名家”です。お住まいの地域に支店があるかどうかは分からないのですが、東京・大阪・福岡にはありますよ!

色んなサロンに体験で行ってみたんですけど、その中で薬手名家は痩身のメニューも豊富で、スタッフさんが私に合わせたメニューを親身になって考えてくれました。
一緒に頑張ってくれているのが伝わってくるので、私も頑張ろうと思えました。今では週1で通っていて、確実にサイズダウンしています。
特に引き締めるのが難しい二の腕は、ほっそりしているのに適度にハリもあって、今年の夏は二の腕が見えるトップスを着るのが楽しみです!

私のオススメは「綺麗なボディライン作り」というプログラムです!綺麗な体のラインが作れるうえ気持ちいいので、仕事で疲れた体を癒してくれます。腹部管理、二の腕管理などの部分管理もできるので、カウンセリングを受けてみるのもいいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

copoさん

2019/4/1516:37:03

痩せるわけありません。
体型整えるなら筋トレで十分です。

s19********さん

2019/4/1515:15:14

なれないなれない(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる