ここから本文です

彼女が男友達とずっと話しているのですが、その男友達から、彼氏とヤったりしない...

tfi********さん

2019/4/1515:31:40

彼女が男友達とずっと話しているのですが、その男友達から、彼氏とヤったりしないの?などといった質問をされています。さすがにそういう話を異性の友達としないでほしいです。みなさんはどう思

いますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2019/4/1515:34:54

おっしゃる通りです
できればそんなアホな男とは縁を切って欲しいですね

質問した人からのコメント

2019/4/16 00:02:16

そうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bay********さん

2019/4/1515:35:54

彼女狙われてるじゃん。