ここから本文です

実は疲れが溜まってきてるというサインは心身のどんなところに出るものですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1515:32:23

実は疲れが溜まってきてるというサインは心身のどんなところに出るものですか?
食欲不振とか睡眠の質が悪くなる意外だとどんなことがありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2019/4/1515:36:58

疲れやすい、やる気が出ない、朝起きれない、起きたくない、運動をしたくない、家族との会話が鬱陶しい。。。とか、いろいろあると思います。

水分補給して、良く寝てください。おかゆでも、食べられなくても食べなければいけませんよ。お大事にしてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2019/4/1515:34:53

人によると思いますが、私は抵抗力が落ちてくるので、口内炎ができたりものもらいができやすくなりますね。