ここから本文です

からくりサーカス そんなに 好評ですか (アニメカテゴリー)

sak********さん

2019/4/1515:56:07

からくりサーカス

そんなに

好評ですか

(アニメカテゴリー)

補足からくり・・40巻を39話にしようとすると、
1巻で1話やるのは無理

どのへんのエピソードカットされてますか

からくりサーカス,アニメカテゴリー,うしおととら,好評,原作,アニメ,少年漫画トップクラス

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohm********さん

2019/4/1710:36:46

原作は展開が遅すぎ、
アニメは展開がは早すぎ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afa********さん

2019/4/1708:24:38

原作は少年漫画トップクラスの傑作だと思います。
アニメは作画を見た瞬間に見切りをつけました。

ekh********さん

2019/4/1523:01:43

いや、そこまでは。

sot********さん

2019/4/1516:46:04

どこまで世間の声を反映してるかはともかく、ネットでは不評……といって不適切なら、評価は芳しくありませんよ。

こことか
https://tohyotalk.com/question/21664
こことか
http://yaraon-blog.com/archives/138459

などでも判りますが、褒めてる人も原作ファンだから喜んでるというのが大きく、全肯定している人は少ないし、原作の省略によって意味不明になってるという批判は、ほぼ満場一致です。

「うしおととら」でも同じ批判をされてたのに、なんで、あらためなかったんですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

リクエストマッチ

2019/4/1516:24:36

あらためて原作を読み直した。

アニメがあれくらい面白ければよかったのに。

kor********さん

リクエストマッチ

2019/4/1516:17:05

はい
作画も安定してますし今のところ好評です