ここから本文です

もう冬用のコートはクリーニングに出しても大丈夫ですか?

gin********さん

2019/4/1516:31:14

もう冬用のコートはクリーニングに出しても大丈夫ですか?

閲覧数:
11
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2019/4/2115:21:26

そろそろ全国どの地域でも冬用は衣替えしても大丈夫な陽気になりましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/4/1617:08:41

関東ですが、天気予報で冬物しまっていいと言ってました。

p19********さん

2019/4/1516:38:05

はい、大丈夫です。私は構いません。
ついでに夏用も出していいですよ。
なんなら全部廃棄してもらっても大丈夫です。
私はそれでも構いません。

fap********さん

2019/4/1516:34:39

住んでいる地域によりますが、多分大丈夫でしょう