ここから本文です

ドコモの今年6月から始まる新料金プランについてですが。

ns0********さん

2019/4/1516:34:52

ドコモの今年6月から始まる新料金プランについてですが。

現在月々サポートを利用中の人も、新プランの「ギガホ」などにプランを変更する事が出来るのでしょうか。
もしできるとしたら今月々サポートを利用している人は、かなりお得になりますよね。
そんな良い話ではないのでしょうか。

閲覧数:
2,315
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/4/1523:33:24

それをやってしまうと、残りの端末のローンの月々サポートが適用されないということで、ドカンと端末代が上がるんじゃないの。

あと、月々サポート途中解約手続き料金が3000円だか10000円だかが掛かる。(契約によって異なる)

ドコモの社長は「月々サポートが終わってからプラン変更してください」とのことじゃなかったかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドコモ新料金プラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2019/4/1522:51:50

6月1日の料金から月々サポートを
受けれなくなりますよ!
私の場合3台で10GBシェアしてるので
1人2750円ずつとかけ放題2700円で
5450円なので、
この新料金プランに入ると
5980円と1700円で7680円と
なるので2000円高くなるので
変える予定はなくなりました。
よくよく考えてからしてみたほうがいいと思いますよ!

tig********さん

2019/4/1518:16:59

月サポなくなるから、終わってから考えたほうがいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/4/1516:56:46

変更はできますが、月々サポートは打ち切られます