ここから本文です

WBSS トーナメント バンタム級 井上尚弥 と、 井上拓真 の兄弟対決は、双方...

mom********さん

2019/4/1517:10:16

WBSS トーナメント バンタム級

井上尚弥 と、 井上拓真 の兄弟対決は、双方が勝ち続ければ、実現するのだろうか?

過去に、日本タイトル戦で、兄弟対決、ありましたね! 角海老宝石ジムだったか?沖縄出身の選手?

補足すいません、拓真はトーナメント参戦してませんでした!

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/4/2004:56:25

将来的にも対戦は無いと思います。そういった意味では拓真は尚弥に一生負ける事は無いんですなぁ。

質問した人からのコメント

2019/4/22 08:00:06

ありがとうございます。

「井上拓真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/1721:59:54

そもそもJBCが兄弟対決禁止してるからありえないでしょ

lll********さん

2019/4/1721:47:58

江口兄弟ですね
兄弟対決は二度と見たくないです