ここから本文です

植栽の水分吸水用に敷いてくれたと思います。 画像の物は何ていいますか? 購入...

ayu********さん

2019/4/1517:31:56

植栽の水分吸水用に敷いてくれたと思います。
画像の物は何ていいますか?
購入可能でしょうか?

補足回答ありがとうございます。
木のチップではなくて葉っぱのようなものです。

水分吸水用,植栽,ホームセンター,バークチップス,購入,吸水性,雑草繁茂

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

編集あり2019/4/1519:15:35

根鉢表面を覆っているチップの事をおっしゃってるなら、ウッドチップスとバークチップスで通じると思います

過剰な水気の蒸発を防ぐかもしれませんが、雑草繁茂を軽減するのが主目的ですから吸水性はあまりないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/4/1518:57:34

バークチップだと思います。
ホームセンターで販売しています。

avi********さん

2019/4/1518:08:09

ウッドチップじゃないですか、
ホームセンターにありますよ。