ここから本文です

アウトランダーの査定金額について。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1517:42:46

アウトランダーの査定金額について。

今回新車に買い換えるに当たり、ディーラーに下取りに出す予定なのですが、ガリバーなどに売るといくらになるか教えてください。
だいたいの値段で構いません。
素人目でも0円かなと思うのですが、値段が付くか付かないかでもいいのでよろしくお願いします。

H18年式、三菱、アウトランダー、黒色
ガソリン車、修復歴有り、走行距離9万キロ
ワンオーナー、ナビ無し、ほぼノーマル

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cv1********さん

2019/4/1519:29:27

ほとんど0円ですね。
買い取り店なら3万円とか付く可能性はありますが、ガリバーとかに売るなら新しい車の納車と今の車を手放すタイミングを一致させる必要があります。買取店は今日置いて行くなら~みたいな事で商談をしてくる場合もあるので、代車を借りるとか、レンタカーを借りる人もいます。その費用を考慮してどちらが良いか判断しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 20:36:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2019/4/1600:41:28

URLの貼られている回答はもれなく悪徳業者による仕業!!!!

kaz********さん

2019/4/1520:31:41

新車購入おめでとうございます
せっかく新車購入するのですから値引き材料として使われてはどうでしょう?
たとえ0円でも帳じり合わせに10万円位は付けてくれそうですが