ここから本文です

幼児向けアニメであるアイカツやプリキュアを見てる成人男性について皆さんはどう...

お魚くんさん

2019/4/1519:16:21

幼児向けアニメであるアイカツやプリキュアを見てる成人男性について皆さんはどう思いますか?

プリキュア
ラブライブ
北斗の拳
ごちうさ

閲覧数:
127
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1520:38:15

女ならまだしも男はおかしいですね。
そんなことよりすとぷりにハマった方がいいですね。

女ならまだしも男はおかしいですね。
そんなことよりすとぷりにハマった方がいいですね。

質問した人からのコメント

2019/4/20 10:21:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アイカツ、プリキュアを萌え目的しか見れないなら○○い。
ごちうさも萌え目的しか見れないなら○○い。
○○さはどのアニメも共通

sup********さん

2019/4/1522:30:16

ごちうさ豚の貴様もな。

2019/4/1520:07:57

ごちうさ豚もね笑

gap********さん

2019/4/1519:35:25

ごちうさ豚のお前もな。