ここから本文です

なんで永田裕志は天下取れなかったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1519:37:52

なんで永田裕志は天下取れなかったのですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/4/1523:48:39

質問に反しますが自分は天下を取れなかったとは思っていません。G1優勝やNEW JAPAN CUP優勝、他団体に参戦しその団体のリーグ戦優勝、ヘビー級王座に戴冠、更にIWGPヘビー級王座に二度戴冠し棚橋選手が抜くまで10回の最多防衛記録を樹立しました。ただ華々しい経歴の多くが暗黒期に行ったもので、そこに総合格闘技参戦での敗北(参戦が決定したのは3日前で十分な練習は出来なかったそうです。)等運が無かったのだとおもいます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 10:39:31

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2019/4/1521:05:04

猪木に利用され 総合格闘技の試合に出場し 秒殺されて 醜態を晒したから。