ここから本文です

量子コンピューターに電子マネー、大丈夫かなあ? 0と1を重ねちゃうんでしょう?

t_g********さん

2019/4/1520:14:38

量子コンピューターに電子マネー、大丈夫かなあ?
0と1を重ねちゃうんでしょう?

補足冗談だからね、

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2019/4/1607:32:49

どっちかというと伝送技術寄りなんすけど、量子暗号というものがありましてね。
利用者が確定するまでは、0か1は確定していないので、盗用できず、確定した時には、既に使用済みという状況になるので、かえって安全かも。

質問した人からのコメント

2019/4/16 09:22:40

そりゃいいですねー。ビンボーには関係ないけど(笑)
武豊なんか喜ぶな、奥さんなんか特に(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/4/1523:42:42

いや、ほんと、マジで、「理解せずとも理解した気にすらならない」、さっぱり分からない....理解という銀河の遙か彼方が量子力学 (w

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/4/1522:04:57

量子コンピュータなのだから量子マネーになりますw