ここから本文です

オブリビオンでアガマーて人の家にどうやったら忍び込めますか?

rob********さん

2008/11/1400:28:22

オブリビオンでアガマーて人の家にどうやったら忍び込めますか?

補足ロックピックはどうやったら手に入りますか?

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ong********さん

2008/11/1401:16:58

彼が家にいない時間に忍び込むことができたはずです。
家にいる間は入ることができません。
いなければロックピックで開錠して入れたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2008/11/1504:10:40

進入方法はアガマーが外出した時正面入り口からロックピックで空けて入れます。
さらに地下室まで行く必要があり、地下室の入り口でも開錠する必要がありますので、ロックピックの数に余裕をもって正面入り口を開錠する必要があります。

ロックピックの入手方法は帝都の外、馬屋がある位置から塀沿いに商業区画に向かって歩くと途中で黒いローブを着た怪しい売人が取り扱っています。数はそれほど買えません。

ロックピックがどうしても不足するようなら、開錠前にセーブし、ロックピックを使いすぎたと思ったらロードしてやり直すを、開錠に慣れるまでやるといいと思います。