ここから本文です

仙台駅から利府駅に行く時、岩切駅で乗り換えをするのですが、降りたら目の前の電...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1520:36:47

仙台駅から利府駅に行く時、岩切駅で乗り換えをするのですが、降りたら目の前の電車に乗ればいいんですか?また、帰りも同じですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/4/1520:57:59

岩切で乗換となる場合、階段を使っての乗り換えとなります。朝夕は仙台からの直通があるほか、グランディ21でのコンサートなどがある場合は、臨時電車が出る場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/4/1520:40:32

「利府」と書いてある列車に乗る。それだけです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1520:39:10

直通もあります
その時によります
案内があります
心配無用