ここから本文です

ドコモの新料金プラン、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1520:47:03

ドコモの新料金プラン、どう思いますか?

閲覧数:
4,118
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiw********さん

2019/4/1617:48:47

やはりガラ携の形状はどこよりも強かった、このような新時代の幕開けを迎えそうで私たちスマフォ難民のボルテージはマックス状態へ、これからの時代私たち夫婦みたいな使い方が一番安全で一番安くなるような気がします。
夫婦で使っている回線は3回線、一つはAU光と言う光回線サービス、一つは私向けのガラホと言う製品、一つはだんな向けのガラホと言う製品、2代の端末が正真正銘のガラ携の形状をした4GLTE携帯と言う端末ですので夫婦2人のAUでの支払いは5000円ちょい、これにAU光を追加した料金が上乗せされ私の自宅の通信料は3回線使っても12000円前後の支払いで収まっている、このような破格な安値で私たち夫婦は毎月の通信料の節約に成功して来て居るのです。
これからの時代再びガラ携の形状が市場へと帰ってくる、このような新時代の幕開けを迎えそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドコモ新料金プラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/1721:58:28

私の場合も高くなりますね。長期利用での月々割引があったのが、廃止になり、代わりに誕生日月における期間用途限定で最大3000ポイント付与される。これでは意味がないです。

従いまして、今年の10月でスマホとタブレットの両方共、更新月の為、スマホは乗り換えでタブレットは解約する予定です。

fuj********さん

2019/4/1619:45:13

ほとんど詐欺みたいなもんでふざけています。

kas********さん

2019/4/1609:08:03

「最大・・・・・・・」4割、というのがバカにしている!
(万人に4割にしろよ)
また、どうせ「付帯料金」があり、発表した料金ポッキリではないのだろう。

nih********さん

2019/4/1605:22:00

ドコモは少子化を住ん審した自民党をコケにしたいのだと思うよ。
今は自民党のせいで非正規も増えほとんどが一人暮らし、良くても子供の将来を考えて子供を作らない夫婦のみの生活が多いのに「5人家族で全員1GB以下」でやっと安くなるってオレオレ詐欺に匹敵する悪質化。

端末代やオプションを入れれば普通の人で
最低で5000円(パケット1Gまで使用した電話は全額負担)
最高で13000円(パケット30Gで電話代は無料)

最低でも定額でなくなったのでパケットを使いまくったり電話しまくれば今のプラン以上にお金をぼったくりされます。

ao0********さん

2019/4/1603:06:59

5人家族で全員1GB以下って条件なら安くなりますが、普通(概念は曖昧ですが…)の使い方だと確実に端末代金分が上乗せになり、実質値上げになりますね。
総務省が動けば動くほどに、料金は高くなる一方です。