ここから本文です

ドコモの新料金プラン、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1520:47:03

ドコモの新料金プラン、どう思いますか?

閲覧数:
4,398
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiw********さん

2019/4/1617:48:47

やはりガラ携の形状はどこよりも強かった、このような新時代の幕開けを迎えそうで私たちスマフォ難民のボルテージはマックス状態へ、これからの時代私たち夫婦みたいな使い方が一番安全で一番安くなるような気がします。
夫婦で使っている回線は3回線、一つはAU光と言う光回線サービス、一つは私向けのガラホと言う製品、一つはだんな向けのガラホと言う製品、2代の端末が正真正銘のガラ携の形状をした4GLTE携帯と言う端末ですので夫婦2人のAUでの支払いは5000円ちょい、これにAU光を追加した料金が上乗せされ私の自宅の通信料は3回線使っても12000円前後の支払いで収まっている、このような破格な安値で私たち夫婦は毎月の通信料の節約に成功して来て居るのです。
これからの時代再びガラ携の形状が市場へと帰ってくる、このような新時代の幕開けを迎えそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドコモ新料金プラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ion********さん

2019/4/1520:56:06

端末の料金も含むと、格段にドコモwithの方がお得だとおもうので、新プランはないなー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/4/1521:00:15

金額は予想していましたが、高めと感じます。
定額プランの選択肢をauのように多くするかと思っていましたが、ソフトバンクのように2通りにしたのは少し驚きでした。
楽天モバイルの好調を見て、制限速度1Mbpsにしたのは評価できます。

tka********さん

2019/4/1521:09:00

四割値下げみたいな報道だったけど

どこが?

というのが正直な気持ちですね

だめだこりゃですよ

ajb********さん

2019/4/1521:10:49

ガッカリです。

hak********さん

2019/4/1600:24:03

端末次第。
安く提供してくれるか?
ミドルスペックの端末をもっと投入してくるか?
10万近くの端末が正価となると負担は増す人が多くなると思います。